フォージ 強化ディバーターバルブ ブローオフ機能付き for VAG 2.0TSI(2013年以降)
*クリックで拡大
メーカー | forge 強化ディバイターバルブ・ブローオフ GOLF7 2.0T |
---|---|
サイズ | T.32000IRINJXBUY100SAGY12000 |
金額 | ¥32,000(税別) (専用KIT) |
適合車種 | VAG 2.0T 2013y~ |
備考 | ターボチューニングには欠かせないパーツです。 別売 O/Hキット ¥4,200(税別) |
* 在庫品は翌日(休業日を除く)に発送します。ご注文の際、在庫状況をお確かめ下さい。
* 返品の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。(返品は7日以内)
* 商品を装着後の返品はお受けできません。
* 品違い・不具合による返品・交換については当店が送料を負担いたします。
forge 強化ディバイターバルブブローオフ機能付 GOLF7 2.0T
2013年以降の一部新型のお車(VW GOLF MK7 GTI 2.0TSI等)に見られるVAG 2.0TSI に対応した強化ディバーターバルブです。
ディバーターバルブは、アクセルのオン/オフに伴って、ターボに掛かるブースト(圧縮された空気)圧を蓄えたり、余分なブーストを逃がしたりする役割を果たす、運転している間ずっと働き続け非常に負荷がかかる部品です。 純正のディバーターバルブの中には、機密性を高めるためにラバーが使われているものがあり、そのラバー部分が破損していると、空気が漏れてしまってブースト圧を蓄えることができません。
長く乗っている間にはラバー部分が破損してしまう場合もあるのですが、特にコンピューターチューニングを施した車の場合、強化されたブースト圧に耐えられずに破損してしまうこともあります。
FORGE MOTORSPORTでは金属製のピストンにしたことで消耗の心配がなくなり、半永久的に使用できます。また、シフトチェンジや減速時などの急激なスロットルオフ時に、蓄えられていたブーストが行き場をなくしてタービンにショックを与えないよう、空気を吸気側に逃がし、スロットル開度に応じた適切なブースト圧に調整することで再加速時のブースト発生をスムーズにし、ターボラグを減少させるという働きをします。
ブローオフ機能が付いているので、より立ち上がりが良くなります。
AUDI | S3 (8V) 2.0T | |
VW | GOLF7 GTI 2.0T / GOLF7 R 2.0T / THE BEETLE 2.0T |
価格 ¥35,000(税別)
T.35000IRINJXBUY100SAGY12000
※振込み決済の場合は(商品代金+送料)振込み確認後の発送となります。
商品引き換え代引き運送: 商品代金+手数料「3~10万円未満 ¥648」+「送料」+「消費税」=合計金額
送料 【ヤマト宅急便】
・ [南九州¥972] ・ [北九州¥972]
・ [四国¥1,080] ・ [中国¥972]
・ [関西¥972] ・ [北陸¥1,080]
・ [東海¥1,080] ・ [信越¥1,188]
・ [関東¥1,188] ・ [南東北¥1,404]
・ [北東北¥1,404] ・ [北海道¥1,836]
・ [沖縄本島¥1836] 離島は別見積もり
※【送料をお安く設定する為 ヤマト運送と契約を結んでいます。
別の運送便ですと送料が標準料金になります。】
※北海道と沖縄は佐川急便になります。